2023/11/02 15:23


muguet.では、様々なカラーバリエーション・モチーフのヘアアクセサリーを取り扱っています。

ギフト用にラッピングやギフトボックスのご用意もございます。

ぜひ一度お店を覗いてみてください ★

お客様ご自身はもちろん、お客様の大切な方にとってもお気に入りのヘアアクセサリーを見つけていただけたら嬉しいです。

 

 

ひとつずつ心を込めて作る、ハンドメイドアクセサリー

muguet.の商品はすべて手作りです。ハンドメイドのアクセサリーには一つ一つに個性や特色があり、

全く同じアクセサリーはひとつもございません。

またハンドメイドだからこそ、お客様のご要望にあわせて、制作することができます。

オーダーメイドのご希望や、ご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 


生地へのこだわり

当店では、海外で暮らした経験のあるオーナーがこだわりぬいて選んだ生地を使って、

世界に一つだけのかわいいアクセサリーを製作しています。

海外で買い付けた生地で作ったアクセサリーも販売しています。

海外生地には、その土地ならではの伝統的なデザインや色合いのものが多く、

きっとお客様のお気に入りの商品が見つかるはずです。

 


お子様も安心してつけられるアクセサリー

当店で取り扱っているヘアアクセサリーは、

幼稚園生~小学生の小さなお子様にも安心して着用していただけていただけます。

リボンの付いたヘアアクセサリーは結び目のないヘアゴムを使っているため、

髪の毛の細いお子様や毛量の少ないお子様でもやさしく結んでいただけます。

 

大きなリボンアクセサリーは結ぶだけで一気に可愛らしく、おしゃれになります ♪

ヘアクリップは、お子様自身でつけ外しできるよう、

ワンタッチで簡単に装着できるようになっています。

 

 

最後に・・

様々なシーンでお使いいただける可愛らしいヘアアクセサリーのお店muguet.

お子様の大事な行事や大切な人へのちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

 

おかげ様で、とても嬉しいことに沢山の方に当店のアクセサリー知っていただき、

普段使いからお出かけ用になど幅広いシーンでご利用いただいています。

 

是非この機会に当店のヘアアクセサリー・リボンをお試しください!